『HERNOヘルノ』の最終便が届きました。

ずっと入荷を待っていた「HERNOヘルノ』のショートダウンジャケットが、やっと入荷しましたので、早速ご紹介します。

  IMG_3496.jpg

まずは、女性ならではのヌーディなカラー、ベージュからのご案内です。

   IMG_3453.jpg

腰丈まであるショートジャケットは、暖かさはもちろん、ボトム選びで迷うことがありません。

    IMG_3523.jpg

    IMG_3515.jpg

ダウンジャケットと言うと、少しカジュアルの印象が強くなってしまいますが、ウエストのシェイプだったり、品の良いゴールドのファスナー使いで、大人の上品なスタイルに仕上げてくれます。

    IMG_3473.jpg

またフード部分の取り外しが可能で、外していただくとスタンドカラーが際立ちます。

    IMG_3509.jpg

着脱の仕方は、フード部分を挟み込んでスナップ釦で留めるので、外した時も余計な部品が見えず、すっきりしています。

   IMG_3494.jpg

 以前にもご紹介したモデルにも使われていた、ポーラーテック社の撥水ナイロンを使用。大人の雰囲気のマットな加工が施され、軽量ダウンに、マイナス20度の環境下でも快適に過ごせる保温性を体感することができます。

続いては、色違いのブラウン。

  IMG_3498.jpg

今までにないダークブラウンは、程よい落ち着き感がありながら優しい雰囲気です。

   IMG_3482.jpg

ブラウンは相性の良いホワイトとコーディネート。品のあるスマートな印象に仕上がります。

    IMG_3488.jpg

    IMG_3490.jpg

MODEL:『 HERNO』ショートダウンジャケット
SIZE: 40、42
COLOR:ライトベージュ、ダークブラウン
MATERIAL:表地:ポリエステル100%(撥水 水をはじきやすい) 中綿:ダウン80%、フェザー20%
PRICE:¥130,000+税

 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

11月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、11月5日(日)、12日(日)、19(日)、26日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る