秋らしい雰囲気で着て欲しい、後ろ姿がキュートなニットです。

昨夜からの雨があがり、雲の切れ間が明るくなってきました。ただ、気温はまだ10度台でしょうか、肌寒い午後です。では、前回に続き、本日も『Harriss』のニットをご紹介します。

   IMG_2928.jpg

 白が眩しいニットは、秋冬のトーンダウンしたコーディネートに、明るさをプラスしてくれます。裾がリブになっていて、普段インするのがどうも苦手という方にも、すっきりと収まるので安心です。また少し立ち上がったネックが、小顔効果にもなっています。

     IMG_2930.jpg

ドロップショルダーで、裾に向かって少し広がったデザインの袖は、フェミニンな雰囲気を与えてくれます。

     IMG_2952.jpg

このニット一番のポイントは、後ろのリボン。今回のように軽く結ぶだけでもいいですし、可愛いのがお好きな方は、リボン結びしていただいても。

 色違いのご用意は、ヌーディなベージュです。

   IMG_2955.jpg

 キャメルに近いベージュは、どんな色にも合わせやすく、濃い色とコーディネートすればきちんとした印象に、淡い色と組み合わせれば、優しいナチュラルなイメージで着ていただけます。

MODEL:『 Harriss』後ろリボンニット
SIZE: 36
COLOR:ホワイト、ベージュ
MATERIAL:コットン95%、ウール5%
PRICE:¥15,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

10月・11月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、11月5日(日)、12日(日)、26日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る