お待たせいたしました!『HERNOヘルノ』のダウンコート part1

 今年もついに『HERNO』のダウンが入荷しました。本日より数回に分けてご紹介していきますので、ぜひお楽しみに。

     IMG_2589.jpg

 1948年にレインコートメーカーとして誕生して以来、"クオリティは文化である"という信念を大切にしながら、アウターコレクションの真髄と可能性を追求。中でも人気の高いダウンコレクションは、羽根のような軽さ、美しいカッティング、品格あるモダンなカラーと、ダウンの概念を覆すドラマティックな一着が世界中の人々に愛されています。

   IMG_2410.jpg

 ウール×ダウンの切り替えが、カジュアルな印象の強いダウンを上品顔にシフトしてくれます。すっきりとしたシルエットで、ぜひ大人の女性に着ていただきたいコートです。

     IMG_2420.jpg

     IMG_2422.jpg

 高めの切り替えで、目線を上に上げてくれるので脚長効果も期待できそうです。

     IMG_2444.jpg

     IMG_2453.jpg

 スタンドカラーに添えられたコンパクトなフードは取り外しが可能で、その日の天候や気分に合わせてコーディネートを楽しめます。

     IMG_2609.jpg

写真によって色が明るくなってしまいましたが、実際は、ヌーディで優しい色目のベージュ系です。ぜひ店頭でお確かめください。

 色違いでネイビーもご用意しました。

   IMG_2627.jpg

 色が変わるだけでイメージもぐっと変わります。少しクラシックなスタイルがお好きな方にはネイビーがお勧めです。

     IMG_2634.jpg

     IMG_2638.jpg

ダブルジップなので、ロングコートでも脚さばきが軽やかです。

     IMG_2613.jpg

MODEL:『HERNO』ウールコンビダウンコート
SIZE: 42
COLOR:ベージュ、ネイビー
MATERIAL:表地:ウール80%、ナイロン20%  中綿:ダウン90%、フェザー10%  フード部分・切り替え下部分・別布部分:ナイロン(ポリウレタンコーティング)100%  グログランテープ部分:コットン60%、アセテート40%  裏地:ナイロン(ポリウレタンコーティング)100%
PRICE:¥185,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、10月8日(日)、22日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る