寒暖の差があるこの季節に持っておきたい『Harriss』のカーディガン

今日の朝は、涼しくて少し寒いくらいでした。ただ日中は日差しが暖かく過ごしやすいといった気候で、寒暖の差による体調管理には十分に気を付けなくてはなりませんね。本日ご紹介するのは、気温に合わせて調節できる『Harriss』のカーディガンを提案します。

  IMG_2322.jpg

 クルーネックのシンプルなカーディガンは、持っていて損はありません。ゆったりとしたデザインなので、シャツの上に羽織ってももたつかずにストレスなく着ていただけます。

    IMG_2325.jpg

このカーディガンの一番のポイントは、ワッフル生地のように凹凸のある素材です。綿100%でシンプルになりがちですが、この凹凸感のおかげで表情に奥行きが出ますね。

  IMG_2331.jpg

色違いのネイビーは、少しカジュアルダウンした着こなしに。丈が長すぎないので、どんなボトムともバランスが取りやすく万能です。

    IMG_2335.jpg

 シルバーのスナップ釦は、小ぶりで主張し過ぎず控えめです。

    IMG_2340.jpg

MODEL:『Harriss』クルーネックカーディガン
SIZE: 36
COLOR:グレー、ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥11,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、10月8日(日)、22日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

  

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る