シンプルの中にも女性らしさが詰まった、『Harriss』のウールブラウス

今日は、朝からいいお天気で、日差しも暖かくやっと秋らしい気候を感じることができましたね。ただ、台風22号の影響で週末はまた天気が悪くなってしまう予報ですので、今日、明日の二日間は、おしゃれしてお出かけを楽しみたいですね。

さて、本日ご紹介するのは、『Harriss』から届いたプルオーバーブラウスをご案内します。

   IMG_2988.jpg

 ブラウスと言ってもウール素材の生地を使用し、暖かさも備えながらも、見た目は軽くシャープな印象に仕上げてくれます。

    IMG_2990.jpg

 左胸のポケットが唯一のアクセントになっていますが、ドロップショルダー、デコルテが綺麗に見える首元で品のある女性らしさも忘れません。

    IMG_2997.jpg

 後ろが長くなった裾は、前だけインして後ろを出して着ていただければ、気になるお尻周りもしっかりとカバーしてくれます。

 色違いのグレーは、ウエストマークして違った印象に。

   IMG_2983.jpg

 全体的にゆったりとしたサイズ感なので、ウエストマークや、インすることでコーディネートが引き締まります。

MODEL:『Harriss』プルオーバーブラウス
SIZE: 36
COLOR:ブラック、グレー
MATERIAL:ウール98%、ポリウレタン2%
PRICE:¥21,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

11月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、11月5日(日)、12日(日)、26日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る