今年も登場です!『SAVE THE DUCKセイブ・ザ・ダック』のアウター

 去年、イタリアから上陸しカシェートでも大好評だった『SAVE THE DUCK』が今年も登場です!

    IMG_2180.jpg

左肩に入った可愛いアヒルのロゴマークが、店内に並んでいます。

 『SAVE THE DUCK』は、世界中で採取され続けている羽毛を持つダック達を守りたいという信念の基、イタリア.ミラノで誕生したアウターウエアブランドです。特徴は、中綿にダウンフェザーに代わる、新開発国際特許素材"PLUMTECHプラムテック"を使用し、暖かさと柔らかさに加え、軽量化を実現した次世代のハイテクポリエステル綿を採用しています。ダウンにも勝るとも劣らない高い機能性を備えています。

    IMG_2158.jpg

 "PLUMTECH"の主な特徴は、軽量・通気性・保温性です。見た目はふわふわとしたダウンそのもので保温性が高い中綿素材ですが、従来のポリエステル製の中綿を使ったアウターよりも機能性が高く、より軽量な商品の生産が可能となります。また、耐湿性がとても高いので速乾性も優れています。日頃のちょっとした運動で出た熱も簡単に分散してくれます。自宅で洗濯もでき、簡単お手入れを保証してくれます。そして、高密度繊維なのでより多くの空気を含むことで体の適温を持続させ、さらに着ているのを忘れてしまうくらい軽くて最適な着心地も約束してくれます。

    IMG_2105.jpg

 ポケットタブルなので、コンパクトに収納が可能で実用的。いつでもどこへでも簡単にバッグに収まるので旅の必須アイテムです。

説明が長くなりましたが、早速ご紹介していきますね。

   IMG_2070.jpg

 まずは、フード付きショートジャケットです。さっと羽織ることができボトムも選ばないので、出番の多くなりそうなアウターです。

    IMG_2082.jpg

ナッツブラウン×ピンクはヌーディで柔らかな印象です。

    IMG_2084.jpg

ホワイト×ホワイトは、顔映りが良く、去年は人気のあまりすぐに売り切れてしまったカラーです。

    IMG_2090.jpg

ネイビー×レッドは、メリハリのあるカラーで、引き締め効果も。

MODEL:フード付きショートジャケット
SIZE: 0、1
COLOR:ナッツブラウン、ホワイト、ネイビー
MATERIAL:表地:ナイロン100%  中綿:ポリエステル100%
PRICE:¥29,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 続いては、フード付きのロングコートになります。

  IMG_2109.jpg

お尻がすっぽりと隠れるので、防寒対策には最適。ロングでもボリュームが出ないのですっきりと着こなすことができます。

    IMG_2117.jpg

ダスティオリーブ×ピンクはカーキよりは明るく、落ち着いた雰囲気が好きな方にお勧め。

    IMG_2126.jpg

チョコレートブラウン×ブラックは、飽きのこない配色で、合わせやすいのが嬉しいですね。

    IMG_2119.jpg

ネイビー×レッドは、ロングタイプでもセレクト。白のパンツでトリコロールカラーで、爽やかなコーディネートが楽しめます。

 今でしたら全サイズ揃っていますので、この週末は是非カシェートでお買い物をお楽しみください。

MODEL:フード付きロングコート
SIZE: 1、2
COLOR:ダスティオリーブ、チョコレートブラウン、ネイビー
MATERIAL:表地:ナイロン100%、中綿:ポリエステル100%
PRICE:¥46,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、10月8日(日)、22日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る