胸元フリルで華やか、『liriito』の新作ブラウス

昨日に続き今日も早めに出勤し、お店の回りをスタッフとオーナーで、綺麗にすることからスタートしました。ずっと動いているとじんわりと汗が出てきましたが、やっぱり環境が綺麗になっていくのは、清々しいものですね。

   IMG_1493.jpg

終わったら、オーナーがカフェオレをご馳走してくださり、お腹も気持ちも満たされ仕事をすることができました。オーナー、ご馳走様でした!

 では、早速本日のご紹介です。

  IMG_1429.jpg

張り感のある生地が上品なブラウスは、コーディネートしやすく登場回数の多い一枚になりそうです。

   IMG_1434.jpg

何と言っても素敵なのは、胸元のフリル使いです。本体と同じ生地のフリルですので、アクセントになりながらも甘くなりすぎません。肩にはギャザーが寄っていて、ゆったりとしたシルエットを生み出します。

   IMG_1443.jpg

 背部分は、同色のカットソーに切り替えです。

 少し光ってしまいましたが、色違いの白がこちらです。

  IMG_1458.jpg

 今年トレンドのトラッドパンツにも好相性です。

MODEL:『liriito』首元フリルブラウス
SIZE: M
COLOR:カーキ、ホワイト
MATERIAL:コットン100%  編地:リヨセル70%、コットン30%
PRICE:¥14,000+税

 続いては、同じモデルですが、背の部分に切り替えがないストライプブラウスになります。

  IMG_1447.jpg

 マニッシュな雰囲気のストライプも、フリル使いで中和され、大人のカジュアルアイテムとしてお使いいただけます。

   IMG_1452.jpg

7分袖なので、早い時期から着ていただけますし、2、3回折り返してこなれ感を演出しても。

MODEL:『liriito』胸元フリルブラウス
SIZE: M
COLOR:ブルー系ストライプ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥15,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*9月、10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月10日(日)、17日(日)、23日(土)、10月8(日)、22(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る