今すぐ秋気分に!『le ciel de HARRISS』のブラウス

 気付けば今週で9月も終わりですね。まだ日中は暑い日がありますが、気分的には秋。『le ciel de HARRISS』から届いたチェック柄ブラウスは、そんな気分にピッタリな一枚です。

  IMG_1868.jpg

ゆったりとしたプルオーバータイプのブラウスは、さっと着ることができますし、チェック柄がコーディネートの主役になってくれます。

   IMG_1874.jpg

ワンウォッシュしたかなような、柔らかな肌触りとシワ感が優しげな印象に。首元もすっきりとしているので、一枚ではもちろん、カーディガンなどを羽織っても、重くなりすぎません。

  IMG_1877.jpg

 色違いのブラウン系は、少しシックなスタイルで。カジュアルが少し苦手な方には、こちらのカラーがお勧めです。

   IMG_1882.jpg

 丈はそんなに長くはないですが、今年は少しインする方が、スタイルアップにつながります。

MODEL:チェック柄ブラウス
SIZE: 36
COLOR:グリーン系、ブラウン系
MATERIAL:コットン99%、ポリウレタン1%
PRICE:¥14,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、10月8日(日)、22日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る