滑らかな着心地が最高です。『JOHN SMEDLEY』のニットが届きました。

 久しぶりの更新になってしまいましたので、早速ご案内に移りますね。

今日ご紹介するのは、『JOHN SMEDLEY』のニットです。ご存じの方も多いとは思いますが、滑らかな着心地は病み付きで、一枚お気に入りを見つけていただければ、長く愛用していただけること間違いなしです。

  IMG_1659.jpg

 ボーダーの配色がどこかブリティッシュな雰囲気が漂い、今年の気分です。

   IMG_1666.jpg

『JOHN SMEDLEY』では珍しいリブ編みニットは、身体にフィットするデザインですが、その着心地は締め付け感ゼロです。リブ編みニットでこんなにも柔らかな着心地は、体験したことがありません。

   IMG_1669.jpg

色違いのベージュ系は、トーンが落ち着いてフェミニンな雰囲気に。

MODEL:リブボーダーニット
SIZE: S、M
COLOR:ホワイト系、ベージュ系
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥32,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 続いてもボーダーニットになります。

  IMG_1675.jpg

細く入ったボーダーが、ゆったりしたシルエットの中にも、上品な印象を与えてくれるので、カジュアル過ぎない着こなしを楽しめます。

   IMG_1682.jpg

 肩の落ちたデザインや、裾にもゆとりがありますので、インナーにシャツを入れたりと重ね着も楽しめます。

   IMG_1685.jpg

深みにあるグリーンが秋冬の気分を一気に高めてくれます。

MODEL:ドロップショルダーボーダーニット
SIZE: S
COLOR:ホワイト系、グリーン系
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥33,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*9月、10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月10日(日)、17日(日)、23日(土)、10月8日(日)、22日(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る