今すぐにでも取り入れたい『HARRISS GRACE』のワンピース

先週、今週とインポートが続きましたので、カシェートとは長いお付き合いの『HARRISS GRACE』から、今すぐにでも取り入れたいワンピースをご紹介します。

  IMG_1301.jpg

 ストンとした膝下丈のワンピースは、ウエストをリボンでマークすることで、フェミニンな雰囲気に。フェイクスエードでマットな風合いを楽しめ、素材から秋のコーディネートを楽しめます。

     IMG_1326.jpg

落ち感のある袖と、横に広く開いた首元には、アクセサリーが映えます。

     IMG_1308.jpg

スリットが膝上まで入っていますので、脚さばきも軽やかです。スリットに抵抗がある方は、タイツを履くことをお勧めします。

     IMG_1333.jpg

後ろファスナーで、脱ぎ着もスムーズです。

 色違いがこちらになります。

  IMG_1341.jpg

 あえてウエストマークを外し、小物や羽織りでメリハリを付けました。これからは重ね着を楽しめますので、色んな表情を見せてくれる一枚になりそうです。

MODEL:『HARRISS GRACE』フェイクスエードワンピース
SIZE: 36
COLOR:ネイビー、ブラウン
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥28,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*9月、10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月10日(日)、17日(日)、23日(土)、10月8(日)、22(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る