久々の再会です!『ZANONE』のニットがカシェートの届きました。

 最近は日中は暑いですが、朝はずいぶんと過ごしやすい気候に変わってきて、気分的には初秋ものが気になってきますね。

 先日から『INCOTEX』を3回にわたってご紹介してきましたが、今週も【SLOWEAR】グループより『ZANONE』をご案内していきたいと思いますので、どうぞお付き合いください。

 『ZANONE』はイタリアを代表するニットブランドで、高品質、探究心に溢れた素材使い、シンプルでモダンなデザインで人々を魅了しています。

 では、早速ご紹介します。

  IMG_1199.jpg

 『ZANONE』では定番モデルのミドルゲージクルーネックニットです。ミドルゲージのナチュラルな雰囲気を十分に楽しんでいただける一枚になっています。

   IMG_1207.jpg

 アイスグレーのような明るいカラーは、クールなイメージですが、暗くなりがちがな冬のコーディネートを明るい印象にしてくれます。

   IMG_1212.jpg

   IMG_1217.jpg

 幅を広めにとったリブがメリハリを加え、もたつきのないシルエットを生み出します。また、詰まり気味の首元もマニッシュな雰囲気で新鮮です。

 色違いがこちらになります。

  IMG_1227.jpg

ネイビーに変わるだけでよりスタンダードですが、シンプルなのにどこか今っぽく見えてしまうのは、不思議ですね。着丈が短めなので、シャツをインしても素敵です。

   IMG_1235.jpg

 ニットの柔らかさを生かしながらも無駄なゆとりがなく、日本人にぴったりなコンパクトなフィッティングはさすがです。

   IMG_1241.jpg

   IMG_1246.jpg

MODEL:『ZANONE』ミドルゲージクルーネックニット
SIZE: 42、44
COLOR:ライトグレー、ネイビー
MATERIAL:ウール100%
PRICE:¥38,000+税

 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*9月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月2日(土)、10日(日)、17日(日)、23日(土)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る