シンプルだけど華がある『Harriss』のカットソー

 今日は朝から少し曇っていて、いざ撮影を始めようとすると突然の雨が...、雨が上がり外に出てみると、今度は晴れて蒸し暑く、天気に振り回された午前でした。こんな天気にも対応できる、今すぐにでも着ていただきたい『Harriss』のカットソーをご紹介していきたいと思います。

  IMG_1373.jpg

 五分袖のカットソーは、季節に変わり目に大活躍する一枚。基本の白を押さえておけば安心です。

   IMG_1379.jpg

 スキッパー風の首元は、ほんのり女性らしさを与え、すっきりと見せてくれます。肩が少し落ちたデザインと、ゆったりとした袖回りは、大人のリラックスカジュアルには欠かせません。

   IMG_1387.jpg

 このカットソーの一番の魅力は後ろ姿です。背の部分がレース仕様になっていて、さりげなくお洒落で差をつけられます。

 また色違いで、ネイビーのご用意がございます。

  IMG_1350.jpg

 いち早く秋の装いを取り入れたい方には、ネイビーがお勧め。カーキやブラウンと合わせれば、秋のトーンのコーディネートを楽しめます。

   IMG_1362.jpg

 もちろんネイビーもレースが上品で素敵です。

MODEL:『Harriss』5分袖背面レースカットソー
SIZE: 36
COLOR:ホワイト、ネイビー
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥14,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*9月、10月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、9月10日(日)、17日(日)、23日(土)、10月8(日)、22(日)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る