『liriito』の新作は、上品なフレンチスリーブトップス

梅雨入りしたのに、晴れが続いて毎日暑いですね。そんな暑い日は、さっと着られて涼しくて、お洒落に見えて、何でも合わせやすくて...と、ついつい楽をしたくなってしまいます。本日ご紹介するのは、そんな悩みを解決してくれる優秀トップスです!

 IMG_1043.jpg

カットソーとブラウスをいいとこ取りしたトップスは、ぴったりとし過ぎないサイズ感と、裾のディテールがポイントになっています。

IMG_1046.jpg IMG_1049.jpg

前身頃は、カットソー素材で、裾にはゴムが入っているのでインしたように見えるデザインです。後身頃は、とろみ感のあるブラウス素材で、サイドにギャザーが入ることで、広がり過ぎないすっきりとした後ろ姿になっています。

 IMG_1069.jpg

色違いの黒は、落ち着いた綺麗めスタイルに、デニムを合わせるだけでも様になります。

 IMG_1135.jpg

ネイビーは、少し柔らかな雰囲気に。開き過ぎない絶妙な首元とフレンチスリーブが、上半身をコンパクトに見せてくれます。

MODEL:『liriito』フレンチスリーブカットソー
SIZE: M
COLOR:ホワイト、ブラック、ネイビー
MATERIAL: 本体:綿100% 別布:ポリエステル100%  
PRICE:¥9,800+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*6月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6月18日(日)、30日(金)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る