パンチングレースが上品な『liriito』のカットソー

先日ご紹介した写真の中で、スカートに合わせているレースのトップスが気になるというお声を頂きましたので、早速ご紹介します。

IMG_1009.jpg

パンチングレースがとても上品で、ワンランク上のカジュアルコーディネートを楽しめます。実はこちらのトップス、以前から人気のアイテムで、再入荷してもすぐに完売していたものなんです。その人気は、着て納得です!カットソー感覚で着られて、さらにデザインが凝っていて可愛いときたら、欲しくなってしまうのも当然です。

IMG_1018.jpg IMG_1015.jpg

切り替えが独特で、着てみると裾に向かって中に入っていて、ゆったりとしているのに、お腹周りはすっきりと見せてくれます。サイドと背部分は、カットソー素材ですので伸縮性に優れ、動きやすいのも嬉しいポイントです。

 IMG_1023.jpg

色違いの白は、とても爽やかな雰囲気に。梅雨入りで雨が続いても楽しく過ごせそうですね。

IMG_1037.jpg

前身頃は生地が二枚重ねてありますので、レース部分も透けずに安心です。

MODEL:『liriito』パンチングレースカットソー
SIZE: M
COLOR:ネイビー、ホワイト
MATERIAL:綿100%   
PRICE:¥15,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*6月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6月11日(日)、18日(日)、30日(金)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る