明るい気分にしてくれる『Harriss』のブラウス&スカート

今日は、天気がどんよりとして気持ちまで沈んでしまいそうです。そんな気分を明るくしてくれる、カラーが綺麗な洋服を本日はご紹介したいと思います。

 IMG_0957.jpg

明るいブルーに白のストライプが、眩しいくらい爽やかな気分にしてくれます。一見するとワンピースのようですが、実はブラウスとスカートのセットアップになります。

それぞれブラウスとワンピースでもコーディネートしてみましたので、ご覧ください。

 IMG_0925.jpg

まずは、ブラウスから。程よいサイズ感のブラウスは、ボトムとのバランスが取りやすく、合わせるアイテムには困りません。

IMG_0934.jpg IMG_0939.jpg

後ろの方が少し長めになっていますが、サイドで少しギャザーを寄せているので、裾が広がらずにすっきりと落ち着きます。肩はそのまま落ちるデザインで、袖口にはゴムが入っています。

続いては、スカートのコーディネートです。

 IMG_0969.jpg

やっぱり爽やかなブルーには、白を合わせたくなってしまいます。その爽やかさを引き締めてくれるのが黒の小物です。黒が入るだけでグッと大人っぽい雰囲気に仕上がります。

さらに、スカートは色違いのご用意がございます。

 IMG_0988.jpg

無地ですが、とても綺麗なグリーン。新緑のようなグリーンは、着ているだけで華やかで明るい気分にさせてくれます。

IMG_0980.jpg IMG_0993.jpg

風が吹くとふわっと広がりますが、丈も十分あるのでボリュームはそこまで気になりません。ウエストはゴム仕様になっています。

MODEL:『Harriss』ブラウス
SIZE: 36
COLOR:ブルー(ストライプ)
MATERIAL:綿100%   
PRICE:¥13,000+税

MODEL:『Harriss』ギャザースカート
SIZE: 36
COLOR:ブルー(ストライプ)、グリーン
MATERIAL:綿100%  アンダースカート:ポリエステル100% 
PRICE:¥16,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*6月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6月11日(日)、18日(日)、30日(金)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る