肌寒い日には、リネンのパーカー

雨も降って少し肌寒くなりましたね。この気温差に体調を崩さないように、皆さん気をつけて下さいね。さて、こんな日に丁度良いのが羽織り物です。いつもの服にさっと羽織るだけで、温度調節も出来ますし、気温が高い日でも冷房対策や日焼け防止にも役立ちますので、揃えておくなら今が狙い目です。

 IMG_0822.jpg

リネン100%のパーカーは、羽織った時の麻独特のさらっと感と、ひんやりとした肌触りが病みつきになりそうです。

IMG_0825.jpg IMG_0830.jpg

ダブルジップなので、トップスをコンパクトにまとめたい時は、閉めていただくとバランスが取れると思います。生地が柔らかく落ち感がありますので、パーカー部分のボリュームも抑えられますので、カジュアルさが少し抑えられます。

IMG_0834.jpg IMG_0837.jpg

温度調節の際は、バッグの中に入れてもいいですが、腰に巻いたり、肩にかけていただくとコーディネートの引き締め効果にも。

 IMG_0816.jpg

色違いの白は、見た目も涼しげで透け感もありますので、夏にはオススメです。

 IMG_0812.jpg

もう一色のネイビーは、白との相性が良いですし、紫外線対策にはぴったりです。

IMG_0849.jpg

スラブ地で、表面に凹凸感が出るので、奥行きがありますね。

MODEL:『liriito』リネンパーカー
SIZE: M
COLOR:ネイビーミックス、ホワイト、ネイビー 
MATERIAL:リネン100%   
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*5月、6月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら、6月3日(土)、11日(日)、18日(日)、30日(金)はお休みです。
 スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る