涼やかな着心地で魅了、リネン100%のワンピース

今日は、朝から気持ちの良い風が吹いて、過ごしやすい日になりましたね。このくらいの気温であれば、五分袖のアイテムが丁度よく着ていただけると思います。そして嬉しいことに、さっと着るだけでタウン使いに大活躍なワンピースをご紹介します。

 IMG_0309.jpg

 ひざ下まである丈がとても上品で、素足でも抵抗なく着ていただけます。

IMG_0312.jpg IMG_0320.jpg

付属でベルトが付いていますので、ウエストマークしていただくと目線が上がり、脚長効果も得られます。またスカート部分のサイドが切り替えになっていますので、風になびくふんわりとしたシルエットです。肩部分は、そのままストンと落ちるデザインで、折り返した袖口が、こなれ感を出してくれます。

 色違いは、着ているだけで目を引く濃いピンク。

  IMG_0296.jpg

マットな風合いなので、肌とのコントラストが素敵です。

もう一つの色違いは、キャメル。

  IMG_0594.jpg

 ビーズのアクセサリーで、少しエスニックな雰囲気に。

 IMG_0656.jpg

 麻100%ですが、いわゆる硬いシャリ感はなく、肉厚で柔らかな着心地でザラザラしません。

MODEL:『Harriss』ベルト付きリネンワンピース
SIZE: ピンク:36  ベージュ、キャメル:38
COLOR:ベージュ、ピンク、キャメル 
MATERIAL:麻100% 
PRICE:¥23,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*5月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら20日(土)はお休みです。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る