白シャツだけで決まります。アクセサリーなしで着てほしい"HARRISS GRACE"の新作!

 私、車についてはほとんど分からないのですが(一応免許はあります)ニュースです。明日早朝から、メンズ店グローリーガイのある竜美ヶ丘ガーデンプレイスで、車のイベントがあるそうです。すみません、かなりザックリのご案内です。ご興味のある方は明日朝8時頃スタートなので、お散歩がてら見に来られてはいかがでしょう。

P4140037.JPGP3020291-thumb-160xauto-41280.jpgP4140045.JPG

  

 では、Cachette/カシェートからの本日の発信です。【HARRISS GRACE】から、一枚でワンランク上のコーディネートを実現できるシャツが届きましたので、早速ご紹介します。

 IMG_0172.jpg

 シャツの絶対王者である白は、どんな色との組み合わせでも洗練されたイメージで、春、初夏には爽やかな印象を与えてくれます。

IMG_0176.jpg IMG_0189.jpg

 フロント部分は編上げになっているので、それだけで表情があるのでアクセサリーいらずです。また後ろに流れるようなラインで、お尻を隠してくれるので安心です。

IMG_0213.jpg IMG_0218.jpg

 背の部分には、細かいギャザーが入っているので、全体的にふんわりとしたシルエットです。ストライプのように見えるドビー織りは、透け感もあって涼しげです。

 一枚で着るのはもちろんですが、重ね着スタイルも素敵ですので合わせてみました。

IMG_0785.jpg IMG_0199.jpg

 今日みたいな20度を超える天候の日には、カゴバッッグ(HELEN KAMINSKI)を持って初夏を先取り!今年の流行は、ボトムにボリュームがあるので、シャツをインしたり、羽織りで広がりを抑えるのも有効的です。

MODEL:【HARRISS GRACE】 ドビー織りブラウス
SIZE: 36
COLOR:ホワイト
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥22,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*4月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら明後日16日(日)・22日(土)はお休みです。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る