肌触りも着心地も軽やかな「HARRISS」のコットンアウター

今日は朝は天気が良かったのに、昼から雨が降ってきてしまい、なんだか急に少し肌寒く感じてしまいます。そんな時にさっと羽織るのに最適な薄手のアウターが、「HARRISS」より届きましたので早速ご紹介します。

  IMG_0002.jpg

ガーゼのような柔らかなコットンの薄い生地を、2枚合わせた素材で作られていますので、肌触りも着心地も軽やかです。

  IMG_0120.jpg

スエットパーカーやカーディガンに比べて、ゆったりとしたシルエットですので、羽織った時の窮屈感がなく、初夏には日焼け対策としても重宝しそうです。

IMG_0154.jpg IMG_0168.jpg

後ろの丈が少し長くなっていますので、パンツスタイルとも好相性。裾を絞ればバルーンのように丸い優しい印象に。ボリュームのあるボトムには、少し絞って羽織っていただくバランスがいいと思います。

IMG_0171.jpg IMG_0160.jpg

  

なんといっても後ろ姿が可愛いんです。タックのおかげで動きに制限がなく、さらに他のアウターとは一味違う表情を出してくれます。

  IMG_0106.jpg

色違いのブラックは、少し大人っぽくコーディネートしてみました。黒というと暗いイメージですが、薄い生地感のおかげで重たくなり過ぎません。ただ個人的には、前を開けて袖を軽く捲って着るのがマストです。

MODEL:【HARRISS】 コットンアウター
SIZE: 36
COLOR:ブラウン、ブラック
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥26,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

** Instagram更新中!! **

instagramも更新中です。こちらもぜひ覗いて下さいね!!

 

*4月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら22日(土)はお休みです。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る