洗いざらしを着ても、肘までまくっても上品に見えます。"HARRISS"のロングシャツ

 昨日から急に気温が上がりましたね〜。いきなり初夏みたいなお天気でしたが、気をつけなければいけないのが紫外線対策!今日は朝からしっかり塗って出勤です。そしてCachette/カシェートの駐車場の土筆は、いつの間にかこんなに大きくなっていました。

IMG_0061.jpg

 

 2回に渡りご案内してきました、アクセサリー特集は如何でしたでしょうか?今日は、最近雑誌等でも目にするロングシャツを大人カジュアルにコーディネートしてみました。【HARRISS】のカジュアルラインなので、どこかパリのイメージを感じさせるベーシックなシャツです。チェック柄、ドット、そしてカーキ無地の3色です。

IMG_0718.jpg

 まずはシンプルに、ホワイトデニム&スニーカーと合わせ、今すぐにでも着て欲しいコーディネートで。肘までお袖をまくることで、ぐっとカジュアル感がアップします。

IMG_0044.jpg

 ネイビーとブルーの同系色のチェック柄は、少しハンサムなイメージでかっこいいです。

IMG_0721.jpg

 そして、ホワイトはミニマムサイズのドット柄でセレクト。遠目には無地に見えるので、無地感覚で着ていただけます。

IMG_0051.jpg

 白シャツ同様に色を選ばないので、広い活躍範囲が期待できそうです。

IMG_0726.jpg

 そして本日最後のご紹介は、少しハリ感のあるカーキをスプリングコート代わりにしてスカートに合わせてみました。もちろん、ボトムスにインして、ビックシャツ×ボリュームスカートで今年らしいシルエットでもOK!

IMG_0024.jpg

  大きめのポケットが左側に1箇所あります。襟の後ろにはボタンダウンのように、少し大きめのボタンが真ん中に1つ。

IMG_0052.jpg

 着丈90cmで、モデルの身長は164cmです。 お洗濯は「手洗い表示」が付いていました^ - ^

 

MODEL:ロングシャツ

SIZE: 36
COLOR:カーキ、ブルー(チェック柄)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥15,000+税

MODEL:ロングシャツ
SIZE: 36
COLOR:ホワイト(ドット柄)
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥16,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

**  Instagram 始めました!!!  ***

  Instagramを更新中です。お時間がありましたらこちらも覗いてくださいね!

 

 

*4月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら16日(日)・22日(土)はお休みです。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る