後ろ姿に魅かれる"Harriss"のブルゾン

 昨日は啓蟄。確かに虫さんも遊びに出かけたくなる暖かさでしたが、今日は私でもホットココアを飲みたくなる気温です。乙川河川敷の桜並木は、半分くらい咲き始めた桜が小雨に濡れて綺麗でした。

IMG_2237 (1).jpg P3020291.jpgimage1 2.jpg

 

 だんだん暖かくなってきましたが、少し肌寒い日もあります。これからは、お花見だったりと外へ出る機会も多くなってきますね。そんな時、羽織っていただくのに最適で、しかもお洒落なブルゾンが"Harriss"から届いています。

IMG_0039.jpg

 丈の短いブルゾンは、とてもすっきりとしているので、カジュアルさが抑えられ、カッコ良く着こなすことができます。

IMG_0047.jpg IMG_0043.jpg

 なんといっても素敵なのは、前から後ろに流れるような裾のラインと、タックを寄せた後ろ姿!ハードなイメージのブルゾンを、こんなにも可愛く着られるなんて、個人的には羽織った瞬間に『欲しいっ!』と思った一枚です。

IMG_0036 (1).jpg

 色違いのカーキもミリタリーな雰囲気で素敵ですね。

IMG_0009.jpg IMG_0022.jpg

 ちなみに、先月2月16日のブログでご紹介しました「きれいめガウチョパンツ」と同じ素材です。セットアップでも着ていただけます。

 

MODEL:背タック入りブルゾン
SIZE: 36
COLOR:ブラック、カーキ
MATERIAL:ポリエステル80%、綿12%、麻8%、リブ部分:ポリエステル100%、
PRICE:¥32,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

**  Instagram 始めました!!!  ***

  Instagramを更新中です。お時間がありましたらこちらも覗いてくださいね!

 

 

*3月お休みのご案内(Shop&Studio)*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら3月12日(日)、25日(土)はお休みとさせていただきます。スタジオもショップ(Cachette)と同じお休みとさせていただいております。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る