オンオフ共に大活躍してくれます!【Harriss】きれいめガウチョパンツ

 今朝は陽射しに春の気配を感じられて、思わず頬が緩みました。そんな感じで、自然と植物や生き物たちも緩んでいくのでしょうか。縮んだり緩んだりの拍動を繰り返して色々なものが動き出す、そんな楽しみな季節がもう直ぐ近くに来ていますね~。

 さて、本日はきれいめのボトムスとして、【Harriss】のガウチョパンツのご紹介です。ガウチョパンツですがワンタックのラインを活かした、ビジネスや学校行事等にお使いいただける大人シルエット。扱い易い素材(ポリエステル、綿、麻の混合)ですので、旅行にもお勧めの新作です。お色違いで2色、コーディネートはシンプルに仕上げてみましたので、ご覧下さい。

thumb_IMG_0002_1024.jpg

 少し光沢のあるネイビーのボトム×白シャツなら、「どこに行っても大丈夫」の知的ママスタイルに。小物や巻物でアクセントを付けやすいのも魅力ですね!

thumb_IMG_0024_1024.jpg

 そして、もう1色はカーキをセレクト。冬の重たいテンションから、一気に気分転換!新緑を想わせるこんなカーキはいかがでしょう。

thumb_IMG_0073_1024編集.jpg

 太めのベルトで全体を引き締めながら、少し低めのローウエストラインで切り替えをしているので、腰回りがすっきりしています。伸縮性のある生地はハリがありながらも窮屈感は全然ありません。

thumb_IMG_0090_1024編集.jpg

 手洗い表示ですが、お洗濯も可能です。オンオフ共に大活躍しそうですね!

IMG_0001 (1).jpg

 後ろは切り替えに沿ってポケットが左右にあります。

 

MODEL:ガウチョパンツ
SIZE:36
COLOR:ネイビー、カーキ
MATERIAL:ポリエステル80%、綿12%、麻8% 
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

**  Instagram 始めました!!!  ***

  Instagramを更新中です。お時間がありましたらこちらも覗いてくださいね!

 

*2月お休みのご案内*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら23日(木)はお休みとさせていただきます。
 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る