春が待ち遠しくなる実力アウター"HERNO"  きれいめロングコート!

 巷では(特に名古屋方面?)、例年以上の盛り上がりを見せている"バレンタインデー"。 Cachette/カシェートからすると、メンズ5人に対しレディース4人のこのイベント。普段ダンディにきめているメンズの皆さまですが、意外と甘党の方が多いので、きっと喜んでくれることでしょう。ギフトスタイルとして「お世話になっている人に普段の感謝の気持ちを伝える」と、日本スタイルにアレンジされて、それはそれで新しい文化になっていくのでしょうか。ただ非常に残念なことに、今年のバレンタインデー明日は定休日なんですよね〜( ^ω^ )

 さて、本日のブログは前回に引き続き【HERNO】の実力アウターです。トレンド感たっぷりの素敵なロングコートを2型。では、早速!

IMG_0090.jpg

 春のダウンは、見た目も軽快な印象のホワイトをセレクト。ノーカラーのコートは、首元でお洒落を楽しむことができるので、まだ肌寒い今の時期には、タートルネックやストールで遊んでみては。お尻まで隠れる着丈は、どんなボトムにも合わせられそうです。

IMG_0096.jpg IMG_0098.jpg

 袖元と裾の切り替えが、とてもエレガントです。 ライトウェイトの中綿はもたつきがなく、肌寒いこれからの季節さっと羽織るのに丁度良い1枚。

P2090018.jpg

可愛らしいコクーンシルエット。異素材の切り替えと襟元にある小さなロゴが、全体に上品な表情を演出しています。

P2090027.jpg P2090032.jpg

 おとなし目のゴールドカラーのダブルジップが程よいアクセントに。中綿にはダウンと同じ形状でありながら、撥水加工と保温性と透湿性を併せ持つ「HERNO IN-TECH」を使用。デザインだけでなく機能性も大満足です。

MODEL:ノーカラーロングコート
SIZE:40、42
COLOR:ホワイト
MATERIAL:ナイロン100%、 切り替え下部:綿100%、中綿:ポリエステル100% 
PRICE:¥115,000+税

*こちらの商品は、オンラインショップ/SUGURU SHOPでご購入いただけます。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

  

IMG_0062.jpg

 フード付きのロングコートは、多彩なコーディネートを楽しめます。シワになりにくく、シャリシャリとした光沢のある生地は、気軽に羽織れる上に、どこか気品が漂います。

IMG_0068.jpg

 前を閉めて着る場合、ウエストの紐をぎゅっと絞れば、くびれをを作ることができます。スポーティーにもタウンユースにも映えるコートになりそう!

IMG_0078.jpg IMG_0080.jpg

 撥水加工が施されているので、これからの季節にピッタリです。

  

P2130014.jpg

 裏地はメッシュになっているので、通気性もよくさらっと着て頂けます。

MODEL:フード付きロングコート
SIZE:40
COLOR:ネイビー
MATERIAL:ポリエステル100%、裏地:ナイロン
PRICE:¥138,000+税

*こちらの商品は、オンラインショップ/SUGURU SHOPでご購入いただけます。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

***  Instagram 始めました!!!  ***

  Instagramを更新中です。お時間がありましたらこちらも覗いてくださいね!

 

*2月お休みのご案内*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら23日(木)はお休みとさせていただきます。
 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る