春が待ち遠しくなる実力アウター"HERNO" 優秀ショート丈ブルゾン!

 メンズ店グローリーガイでは、極寒の1月から大人気の"HERNO"春物アウター。のんびりムードのこちらCachette/カシェートでも、今週入荷してきましたので早速のご紹介です。春物アウターとしてはトップバッターに相応しく、実力人気共にイチロー選手並(?)の頼もしいアイテムですのでどうぞ!

 カジュアル系ときれいめ系の2型。どちらもショート丈なので、これからの季節、普段のお出掛けにはもちろん、ちょっとした旅行のお供にもお使い頂けるかと思います。

IMG_0004.jpg

 メンズライクなサイズ感のショートアウターは、ゆったりとシルエットでカジュアルな中にも上品さが漂います。

 P2090057.jpg

 余計なものを省きながらも、肩の落ちたドロップショルダーやゴールドの金具使いが、シルエットの良さを引き立てます。また、ツヤ感のある素材がとてもエレガントです。

IMG_0025.jpg IMG_0028.jpg

フードは襟の部分に収納することができます。

MODEL:フード付きショートブルゾン
SIZE:38、40、42
COLOR:ネイビー
MATERIAL:ポリエステル66%、ナイロン31%、ポリウレタン3%  
PRICE:¥130,000+税

*こちらの商品は、オンラインショップ/SUGURU SHOPでご購入いただけます。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

  

IMG_0032.jpg

ブルゾンタイプのジャケットアウターは、今年トレンドのフレアスカートと組み合わせて。全体のコーディネートを引き締め、いつものお洒落をワンランクアップしてくれます。 

IMG_0065.jpg

ボンディング加工(表地と裏地を接着し一枚の布に加工したもの)された生地はハリがあり、ラインがとても綺麗です。

IMG_0056.jpg IMG_0043.jpg

ハリがあるので、立体的な襟が顔回りを華やかにしてくれます。また襟と袖口の施されたステッチが、シンプルなデザインな中にもアクセントとして技が光ります。

MODEL:スタンドカラーブルゾン
SIZE:38、40
COLOR:ブラック
MATERIAL:ナイロン72%、 ポリウレタン28%  
PRICE:¥125,000+税

*こちらの商品は、オンラインショップ/SUGURU SHOPでご購入いただけます。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。 

次回予告:引き続き【HERNO】スプリングアウターのご紹介です。今回のショートからちょっと丈を伸ばしてロングコートの2型!今シーズン、アウターから更新してみてはいかがですが?

 

***  Instagram 始めました!!!  ***

  Instagramを更新中です。お時間がありましたらこちらも覗いてくださいね!

 

*2月お休みのご案内*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら2月12日(日)、23日(木)はお休みとさせていただきます。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る