華やかな印象のフレアスカートが今の気分です。"HARRISS GRACE"から3色入荷しました!

 どこから運ばれてくるのか、お花屋さんの店先には色とりどりの鉢植えがキレイです。嬉しくなってcachette/カシェートのエントランスにある寄せ植えも、気分を春に向けてリメイクしてみました❤️

P2080009.jpg

 そして春と言えば、はくだけで華やかな印象を与えてくれる、揺れるフレアスカートが今の気分です。そんな気分を盛り上げてくれるスカートが「HARISS GRACE」から届きました。 

IMG_0111.jpg

 普段はパンツ派の方もロングスカートからなら挑戦できそうですし、何より女らしさがぐっと上がること、間違いなしです。ギャザーがふんだんに入っているので、ふんわりとした柔らかなシルエットに仕上がります。

IMG_0122.jpg

 

 後ろ見頃の丈が少し長めのラインなので、後ろが揺れる感じがエレガントな雰囲気。

 IMG_0126.jpg IMG_0143.jpg

 こんな感じで、これからの季節すっきりとシャツやカットーソーなど、コーディネートし易いやすいのも魅力。

P2080014.jpg

前身頃と後身頃の差があるところで、約10センチくらいのアシンメトリーな着丈。

P2080001.jpg

ベージュ、カーキ、ボルドーの3色でご用意しました。コーディネートの画像は、明るいテラスでの撮影のため、明るめになってしまいました。実際のお色はこちらをご参考にしてください。

 

MODEL:フレアスカート
SIZE:ベージュ:36   カーキ:36、38 ボルドー:34、36、38
COLOR:ベージュ、カーキ、ボルドー
MATERIAL:ポリエステル100%  
PRICE:¥25,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

*2月お休みのご案内*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら2月12日(日)、25日(土)はお休みとさせていただきます。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る