華やかさの中にも凛とした印象です。"Harriss" 新作ワンピース、春のセレモニーにおすすめ!

 春立つ日、明日は「立春」です。暦の上では、今日までが冬で、明日からは春なんですね〜♡ 今年はどんな春となるのでしょうか、今からとても楽しみです。皆さまもそれぞれ心を寄せて迎える新しい季節。どうかたくさんの素敵な出会いがありますように、、、

 

 さて、本日は昨日に引き続き、これからの新春のセレモニーに使えそうな新作のご紹介です。前回はセットアップでしたが、本日は同じ【Harriss】でもワンピース。では、早速!

IMG_0005.jpg

 シンプルなストンとしたラインと、表情のあるレース地のような前身頃が、華やかさのなかにも凛とした印象。

IMG_0014.jpg

 サイドに切替えのあるデザインが新鮮です。後ろ見ごろは伸縮性のある生地なので、シワになりにくく、立ち居振る舞いに気を使わなくてもいいのが嬉しいところ。

IMG_0181.jpg

 後ファスナー部には、衿元から垂れ下がった細いリボンが程よいアクセントになっています。

P2030006.jpg

 遠目にはレース地のようにも見えますが、実際は凹凸のある特殊な織地です。

MODEL:前後切替えワンピース
SIZE:36、38
COLOR:ネイビー
MATERIAL:前身頃・袖 ポリエステル87%、綿13%  後ろ身頃 キュブラ98%、ポリウレタン2% 裏地 キュプラ100%
PRICE:¥34,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。

 

次回予告:【HERNO】のアウターや【Harriss】のボトムス等、素敵な春物が入荷してきましたので、どうぞお楽しみに!

 

*2月お休みのご案内*

 定休日は毎週火曜日です。尚、誠に勝手ながら2月12日(日)、25日(土)はお休みとさせていただきます。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る