新年明けましておめでとうございます!! 本日より営業、そしてWINTER SALEの開催です!!

 新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

20170105104700.jpg

 今年は天気に恵まれた年越しになりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。新生Cachette/カシェートは本日より、通常通り(10:00~19:00)営業となります。そして、いきなりですがWINTER SALEの開催です。新春といえども、まだまだ寒い日の続きそうな2017年。充実した品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。

 尚、スタジオについては、11日(水曜日)の13時30、ZUMBA/ズンバ教室よりスタートさせていただきます。その後、15時よりリラクゼーション&ストレッチ教室です。お正月休みで、なまった体をリセットするためにも良い機会。ぜひぜひ、ご参加ください。

最後に、休みの間、蔵庫/マガジーノに預けておいた、今季日本初上陸のイタリア・ミラノ発【SAVE THE DUCK/セイブ ザ ダック】。イタリアを始めヨーロッパでは既に大人気のダウンを使わない(ダウンフェザーに代わる素材として開発された"PLUMTECK"採用)アウターブランド。日本でも徐々に知名度が上がり、その魅力に取り付かれている方も多いはずです。人気の秘密は、機能性のほかにイタリアらしい美しいフォルムと愛らしいダックのトレードマーク。まだ知らないって方、ぜひ羽織りに来て下さいね。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る