WINTER SALE: HERNO、TATRAS、WOOLRICHの人気アウターがアウトレットに追加されました!

 「醸しましょうIT感、出しましょうワーキング感」とは、ドラマのパロディではありますが、ついにCachette/カシェートにも"iMac"が仲間入りしました!大事に労わりながら共に頑張ってきた箱型の"Windows XP"を卒業し、いきなりスリム体型シルバーメタルカラーのiMac"Retina"。電源は?コードは?日本語は通じるのかしら?といった素朴な疑問を解決しつつ、Cachette/カシェートの「IT革命」(?)を進めて参ります。

 ということで、本日は慣れないスリムなキーボードを操作、少し緊張しながらの発信ではありますが、お得なニュースです。人気の王道ブランドHERNO、TATRAS、WOOLRICHのアウターを、満を持して本日よりアウトレットプライスに!早速、6型全て、ご紹介させていただきます。

 


P1190587.jpg
【HERNO】ラミネート加工フードダウンコート 

ラミネート加工が、色落ちや摩擦を防いでくれる【Laminar】シリーズ。シルエットはスッキリとコンパクトでボトムスに合わせやすいショート丈。

コーディネートにつきましてはこちらをご覧ください。

 

 

P1190615.jpg

【HERNO】ファー付ダウンコート

柔らかくて美しい光沢のあるナイロン素材をしようしたハーフダウンコート。ふんわりとした着心地は、まさに格別!襟元にあしらわれた上質のラビットファーが全体のクラス感をさらに演出している、大人の女性に是非着ていただきたいダウンコートです。

コーディネートにつきましてはこちらをご覧ください。

 

 

P1190582.jpg

【HERNO】ダウンコート

ボリュームのある襟に短めのお袖が可愛らしいショートダウンコートがこちら。上記のファー付と同じ素材ですが、ブラックなので全体を引き締めてシャープな印象にもなります。

コーディネートにつきましてはこちらをご覧ください。

 

 

P1190597.jpg

【TATRAS】ミドル丈ダウンコート「SPERANZA」

定番のモデルをミドル丈にしたのが、「SPERANZA」。シェイプされたウエストラインと、特殊なマイクロファイバーを使用した表地はパウダータッチで、女性には嬉しいポイントがたくさん。

コーディネートにつきましてはこちらをご覧ください。

 

 

P1190602.jpg

【TATRAS】ミドル丈ダウンコート「REGINA」

洗練されたクオリティとデザインの"Rライン"のモデルが「REGINA」。高い襟は、防寒性と開けたときのデザインを上手く両立。カモフラジュ風ジャガードナイロンが都会的でフェミニンな雰囲気に。

コーディネートにつきましてはこちらをご覧ください。

 

 

P1190593.jpg

【WOOLRICH】モッズコート

女性の為のモッズコートをWOOLRICHが作ると、こんなにこなれた雰囲気の1枚になりました。フードには全体にラビットファーがあしらわれ、中綿ライナーと共に取り外し可能です。ワンピースにさらりと羽織っても、素敵ですね!

コーディネートにつきましてはこちらをご覧ください。

 

 

*1月お休みのご案内*

 定休日は火曜日です。尚、誠に勝手ながら28日(土)はお休みとさせていただきます。

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る