異素材ミックスが可愛らしい "Harriss"中綿入りベスト

 澄んだ青空が気持ちのよい穏やかな1日となりました。夕日を背に、白鷺がゆっくりと川縁を遊覧飛行しています。今日の岡崎の鳥瞰ビュー、きっと素敵な景色なんでしょうね〜。

 

 さて本日のご紹介ですが、素敵なお色の【Harriss】の中綿入りベストをご紹介します。

030.JPG

 普段のカジュアルに、そして気軽に羽織れるベストは、動きを制限されないので、車の運転にも最適です。そして、所々に施されたグレーのウールの別地が、シンプルなベストに表情を与えてくれます。

039.JPG

 ダブルジップはデザインだけでなく機能的にも魅力です。

   036.JPG

 防寒にもなるフードですが、可愛らしい雰囲気も演出して。 

   IMG_5049.JPG

 外で撮影した写真は、実際より少し色が明るく映っています。生地アップの画像が現物に近いお色となっております。

MODEL:切り替えベスト
SIZE:36
COLOR:ネイビー
MATERIAL:表地ポリエステル100%、中綿ポリエステル100%、別地ポリエステル65%、ウール35%
PRICE:¥28,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。
 
 
* おしらせ *
 毎シーズン恒例となりました「Paraboot TRANKSHOW」が、いよいよ今週末よりGLORY GUYで開催されます。例年通り、300足を超えるストックと豪華シューツリーなどのノベルティー(数量限定)を揃え、12/3(土)・4(日)の2日間で開催されます。一部レディースのご用意もございますので、是非お誘い合わせの上、GLORY GUYへお越し下さい。(オンラインショップでお買い上げの方にもノベルティーを差し上げております。)
 なお、当日ご覧になりたいアイテムなどございましたら、メンズ/レディース問わず、こちらまでお気軽にお問合せ下さい。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る