アクセントでちょっと差を付けて  "Harriss"のロングカーディガン

 師走最初の朝は雨降りのスタートとなりました。そんな中、一気に元気になるプレゼントが届きました。冬に映える深紅と温かい気持ちになるピンクのポインセチアの鉢植えです!少し早いですが、クリスマスの雰囲気に包まれています♡♡

034編集.jpg

 

 さて本日は、シンプルながらも他とはちょっと差をつけられる、【Harriss】ロングカーディガンのご紹介です。

020.JPG

 袖口、ポケット、裾に別地をあしらったニットロングカーディガン。ネイビーにモカ茶のアクセントが遊び心を効かせながらも、お洒落度をグッと上げてくれます。また、ひざまである丈は防寒に加えて、ワイドパンツ、スカートなどともバランスが取りやすく万能なのです。

 026.JPG

 別地の部分は、本体よりもモヘアのような少し毛足の長いニットですので、見た目のウォーム感も◎。

 029.JPG

 分かりやすい切り替えが苦手という方には、ベージュがおすすめ。よーく見ると濃淡があり、密かに他とは差を付ける感じが、個人的には好きです。

013.JPG

MODEL:ロングニットカーディガン
SIZE:36
COLOR:ネイビー、ベージュ
MATERIAL:本体ウール50%、アクリル50% 別地ウール51%、アクリル45%、ナイロン4%
PRICE:¥19,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。
 
 
 
 * お知らせ *
 
 もっと身近に香りを取り入れてみませんか?デンマークのフレグランスブランド【RPL PERFUMS/アールピーエル パフュームス】は、ナチュラルで洗練された香り。先ほどわたくしもテスターを嗅がせてもらいました。言葉では伝わらないのが香りですが、「優しい気持ちにシフトしてくれそう」な(?)感じでした。香水からルームフレグランスまでご用意がございますので、是非ご興味のある方はご来店下さいませ。現在、magazzino/マガジーノにてご案内しております。詳しくは、こちらをご覧下さい。
 
 
IMG_3268-thumb-470xauto-36304編集.jpg  IMG_3311-thumb-470xauto-36306編集.jpg  
 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る