新しく生まれ変わった2016年に感謝です。皆様、ありがとうございました。2017年もどうかよろしくお願い致します!!

 いつもありがとうございます。cachette/カシェートのスグルです。2016年も残すところ数日となり、cachette/カシェートも本日が年内最終営業日となりました。

 今年の4月、八ヶ岳にお住まいのインテリアプランナー、浅井氏との出会いが、カシェートの方向性を大きく変えるきっかけとなりました。自然の美しさに魅せられながら、彼女との会話は楽しく、この方にならお任せしても...、そんな気持ちが芽生えていった時間でした。プランを練り合わせながら、ついに10月15日に新生cachette/カシェートとしてオープンすることができました。私共にとっては大きな節目の年となりましたが、皆さんの温かいご支援とご愛顧により、ここまで歩んでくることが出来ました。年の瀬にあたり、その足跡を今一度振り返り、心より感謝申し上げたいと存じます。ありがとうございます。

 年末年始の休業期間につきましては、下記の通りとなっております。休みの間、大変、ご不便をおかけしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

  年末年始のお休み  12月29日(木) ~ 新年1月4日(水)

尚、ブログでは何度もご紹介をさせて頂いておりました【SAVE THE DUCK】レディースコレクション。メンズ店グローリーガイから蔵庫/マガジーノと長旅を終えて、ようやく静かに落ち着ける越冬地(?)のcachette/カシェートに到着しました...とお伝えしましたが、年内に限り、蔵庫/マガジーノに預けることになりました。今季、最も忙しいブランドになりました。更に汗が出そうですね。気になられる方がございましたら、覗いてみてください。

 また、先日ご案内させていただいた【LARDINI/ラルディーニ】のコートは、現在、GLORY GUYにて展開中です。

GGs12_2017DM.jpg

 2017年も皆様に愛されるように、更に努力をして参りたいと思います。どうぞ変わらぬご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。末筆になりましたが、良いお年をお迎え下さい。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る