着まわし力のあるニット "liriito" ボトルネックセーター

 清々しい秋の空に隣家のモミジが映えてキレイです。巷ではイルミネーションスポットや年末の紅白歌合戦の話題がニュースになったりと、どんどん年末に向かっています。なぜかここからの時間の流れがいつもより早く感じるのは気のせいでしょうか?どこかに行った時、「行き」より「帰り道」の方が短く感じるの同じで、クリスマスやお正月のイベントは準備期間も含めその範囲が広いから、と勝手に解釈していますが、、、

 

 さてさて、本日ご紹介させて頂くアイテムは4色でご用意の【liriito】ボトルネックニットセーター。 お探しのカラーがありましたら幸いです。

020編集.jpg

  今年らしいボックスシルエットで、トレンド感のあるアイテムに。丈感が短めなのでインにシャツを着てもこんな感じでスッキリ着こなせます。また、ボトルネックはハイネックが苦手な方でも着やすいデザインかと。

025編集.jpg

 ホワイトベースのボーダーもホワイトマリンとして素敵です。

030編集.jpg 027編集.jpg

 着まわしを考えて無地をお探しでしたら、オフホワイトやモカはいかがでしょうか?

 

MODEL: ボトルネックニットセーター
SIZE:M
COLOR:ネイビー×ベージュ、ホワイト×ネイビー、オフホワイト、モカ
MATERIAL:ウール90%、カシミヤ10%
PRICE:¥15,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。
 
 
*11月お休みのご案内*
 定休日は、毎火曜日です。尚、誠に勝手ながら明日27日(日)は、お休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
 


 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る