防寒だけじゃない!お洒落に着こなす【MA-1】ジャケット

 暦通りに冬がやってきました。今朝は「立冬」らしい寒い朝となりましたね。先週末は本当に気持ちよい小春日和で、お出かけをされた方も多かったことと思います。まさに「パーフェクト・デイ」!

 20161106_115756.jpg

そして、cachette/カシェート・スタジオではこんな素敵な時間が流れていました。日曜日朝10時半から開かれている「フラダンス」レッスン。女性に混じってステップを踏んでいらっしゃる、一際長身の方がいらっしゃいました。海外からのお客様とのことでしたが、とても自然に仲間になれる、、、そこがダンスの魅力ですね。そんな感じで秋を満喫したら、次には寒い冬が待っているのでしょうか。

 温暖なハワイとは違う日本、これからの冬の準備アイテムとして、本日は【le ciel de HARRISS】のMA-1ジャケットのご紹介です。

003.JPG

 今年はMA-1ジャケットが熱い!でもcachette/カシェートでセレクトしたのは、定番とは一味違うブラックのロング丈。一見するとカジュアルなイメージが強いですが、実はきちんとにもクールにもどちらも簡単に作れる大人アイテムです。スカートコーディネートのさっと羽織れば、かっこ可愛いスタイルの出来上がりです。

011.JPG 008.JPG

 メンズライクなデザインですが、肩が落ちる大きめのデザインでシルエットは女性らしく仕上がっています。また袖のリブ部分も長めにとってあり、親指を出すことができて防寒の役割も果たし、機能的です。

015.JPG

 今度は、パンツと組み合わせてクールなコーディネートで。中綿入りで暖かさもキープしながら、おしゃれも楽しめるアウターです。

024.JPG

ウエスト部分は、ブラウジングすることもできます。

MODEL:MA-1ロングジャケット
SIZE: 36
COLOR:ブラック
MATERIAL:ナイロン100%、中綿ポリエステル100%
PRICE:¥29,000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから。
 
☆明日の火曜日は定休日のため、お休みをいただきます。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る