"生まれ変わって" 明日オープンします。

「生まれ変わる」ために暫くお休みを頂いていましたcachette/カシェートですが、この度皆様をお迎えできる準備が整いましたので、ここにご報告申し上げます。明日10月15日(土)、新しくなりましたショップと増設しましたスタジオで皆様のご来店をお待ちしております。

8年前の9月にオープンしましたcachette/カシェートは、皆様の温かいご支援とご愛顧のにより、今日まで続けてくることが出来ました。そしてこの度、大人になってから抱いた夢がこのようにカタチとなりましたこと、心よりお礼申し上げます。「少しの変化で人生は豊かになる」と信じて、これからも前向きに歩んでいきたいと思っています。cachette/カシェートが皆様と共に、笑顔あふれる空間であるよう、これまで以上努めてまいりますので、どうぞ宜しくお引き立ていただきますようお願い致します。  

cachette/カシェート代表 村主よしの  

 

CA蜀・ヲァ莨・2.jpg

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る