清々しい空気の中 「内覧会」が開催されました。

 昨日開催しました、新cachette/カシェート「内覧会」のご報告です。雨上がりの澄んだ空気の中、本当に清々しいオープニングとなりました。ダンスのデモンストレーションを見学に来られた方々、常連のお客様や改装工事を見守って下さっていらしたというご近所さん、とたくさんの方がお越しくださり、本当にありがとうございました。

 スタジオ&ショップのハード面での支度はこのように整い、これから10月15日(土)のオープンに向け、今度はお客様をご案内するためのソフト面の準備を進めてまいりますので、どうぞ今週末(15日)のオープンをお楽しみに!

156編集.jpg

 お庭からの優しい光が差し込む店内の風景

107編集.jpg   109編集.jpg   111編集.jpg

 色とりどりのお花と緑に囲まれて、そこに縁あって集う方々との語らいは何物にも替えられない贅沢な時間でした。改装にあたりお世話になった総合プロデューサー オフィス・ソウイチ代表の浅井さん、内装工事の空間工房saryuの加藤さん、インテリアプランナーの浅井さん、美味しいケータリングを用意してくれたecumer/エキュメのハナちゃん、本当にありがとうございました。

121編集.jpg

 一歩ずつ歩を進めていくことで、また新しい気づきがあると信じて、、、

138編集.jpg

 一緒の空間にいるだけでハワイの風を感じるから不思議です。「フラダンス」のデモンストレーション

151編集.jpg

 そして、今度はコロンビアの元気なリズムで!「ズンバ」のデモンストレーション

154編集.jpg

 一方、踊らない方々はお庭のウッドデッキで、、、

☆ 10月15日(土)のオープンにつきましては、また改めてご案内させていただきます。それまではまだお休みをいただきます事、どうぞご了承下さい。ただ、ブログではコーディネートを中心に素敵なアイテムのご紹介をしてまいりますので、どうぞ今週もブログを覗いてくださいね!お待ちしています。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る