"HERNO"新作アウターが主役のコーディネート PartⅠ

 小さな出来事も後で振り返ってみると、それがきっかけになっていたと気づくことがあります。その気づきの手助けとなるように、なるべく手帳に日々の出来事を記録するようにしています。そして明日から11月、また新しいページにどんな出来事が綴られるのでしょうか。日々を大切に過ごせるように、と今日は気持ちを整えています。

 そんな11月のブログは、【HERNO】新作ダウンのコーディネートからスタートです。アウターを主役にして、スタイリングを考えているとどんどん気持ちが前向きになってきました。そんな気持ちで行動範囲を少しだけ広げたら、新しい発見があるかも!

048編集.jpg
 大人のダウンベストは、こんなシルエットで縦長効果を狙ってみましょう。プラスの効果は腰回りまですっぽり暖かいことと、体型カバー!また、こちらの【HERNO】「Laminar」シリーズは雨の日、風の日、雪の日まで使えるタフさも魅力なんです。光沢のあるシルバーグレイなので、こんな感じで上品に仕上がります。

061編集.jpg 059編集.jpg

 ダブルジップなので足さばきも軽快です。バックサイドはウエストラインがキレイに見えるようにカッティングされているので、とても女性らしい雰囲気に。

055編集.jpg 074.jpg

 フードは取り外しが可能です。取り外した際のジッパー部は隠れるようになっているので、こんな感じでスッキリと。

MODEL: ダウンベスト(ロング)
SIZE: 40、42
COLOR: グレイ
MATERIAL: 表地:ポリエステル50%、ナイロン50%、 中綿:ダウン70%、フェザー30%
PRICE:¥113,000+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 
 
075編集.jpg
 そしてハイテク素材搭載の「Laminar」シリーズをもう1型、トレンチコートでご案内します。こちらのモデルはダウンの代わりに中綿としてポリエステルを採用し、HERNO自慢の仕立て技術で仕立てた防寒トレンチです。
 
084編集.jpg
 
 前を締めて、すっきりかっこよく。今回はデニムにシンプルに合わせましたが、もちろんきれい目パンツやスカートにも。
 
098編集.jpg 093編集.jpg
 細部にまで拘りが感じられる襟立てやダブルブレスト。
 
089編集.jpg 102編集.jpg
 こちらのモデルもフードが取り外せるので、天候やお出かけの目的に合わせて下さい。
MODEL: トレンチコート
SIZE: 40、42
COLOR: グレイ
MATERIAL: 表地:ポリエステル50%、ナイロン50%、 中綿:ポリエステル100%
PRICE:¥178,000+税 

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

 ☆明日火曜日は定休日の為、お休みです。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る