"HERNO"今季の新作ダウンコレクション 一挙大公開

 午後4時現在の岡崎の気温17℃=「少し寒いです」、天候雨=「風もあるので冷たいです」。変わりやすい秋の天気ですが、確実に冬へ向かっていることは間違いなく、cachette/カシェート店内は暖房のスイッチをオンにして、本日のブログを書いています。そうなんです!こんなに寒いのにアウターのご紹介がまだでした ((+_+)) 。 アウターを意識して冬のおしゃれを組み立てれば、自ずと行動範囲も広がります。そこで、多くのファッション誌でも取り上げられている大人気ブランド【HERNO】の新作、少し慌ててご紹介させて頂きます。

 

 アウターに合わせたコーディネート画像につきましては来週のお楽しみとさせていただき、本日は一挙に全9モデル(お色違い含む)を掲載します。商品のみですが、どうぞご覧ください。

 

089編集.jpg

093編集.jpg

088編集.jpg

096編集.jpg

129編集.jpg

084編集.jpg

085編集.jpg

076編集.jpg

079編集.jpg

 どのモデルも素敵なので、是非実物をご覧になってください。シンプルながらも、ヘルノならではの上質さが感じられるダウンコレクションです。

 

 ☆現在、メンズ店グローリーガイにて「漢、大好きなアウターフェアー。」を開催中です。今週末、お天気もお出かけ日和になりそうなので、是非ご主人や彼氏とお出かけくださいね!もちろん、その際はご一緒にcachette/カシェートへ。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る