"HELEN KAMINSKI"の新作ハット 夏の必須アイテム!

 先日"HELEN KAMINSKI"のバッグはご紹介しましたが、帽子のご紹介忘れてました!これから始まる暑い夏にはなくてはならない大事なアイテム。夏のお出かけのお供に是非どうぞ!

 では早速ご紹介しますね!

IMG_4754.JPG

*  *  *  *  *

IMG_4757.JPG

 夏のお洒落にピッタリな中折れ帽子が、入荷しました!クラウンの部分に柄模様が編み込まれ、コーディネイトのアクセントに良いカンジ。柔らかく、上質なラフィア素材を使用しているので、使わない時は、コンパクトに丸めて頂けます!ご旅行にも最適。2重に巻かれた手撚りのラフィア紐と内側にあるインナーバンドでサイズ調節可能です。

IMG_4764.JPG

MODEL:中折れ帽子
SIZE:フリー
COLOR:NATURAL
MATERIAL:ラフィア
PRICE:¥27000+税 

*  *  *  *  *

IMG_4775.JPG

 カシェートでは、定番となっているプロバンス10。つばも長すぎず、短すぎずバランスの良い長さ。つばを上げ下げする事により色んな表情を楽しむ事が出来ます。サイズも帽子に付いている紐によって調節可能です。勿論、こちらも折りたたむ事が出来るので、持ち運びにも大変便利です。今年の新色は、DENIM色。雰囲気のあるカラーになっています。

IMG_4780.JPG

MODEL:帽子
SIZE:(頭囲)約57.5cm (ツバの長さ)約10cm (深さ)約10cm
COLOR:DENIM
MATERIAL:ラフィア
PRICE: ¥28000+税

 *商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る