長く愛用したいもの、"Johnstons of Elgin"のカシミアストール

 明日は、いよいよ《クリスマス・イブ》。12月、さほど気温が下がらなかったせいか、いつのまに...というのが実感です。ブログにて、何度となくプレゼント特集をしてきましたが、最後の締めくくりとしては、やはり"Johnstons/ジョンストンズでしょうか。

 誰かがプレゼントしてくれたら、最高に嬉しい贈り物(私意見ですが)と言っても過言ではありません。
もらえないなら、自分へのご褒美として...。良いものを長く、愛着を持って使っていきたい、年齢とともに物に対する拘りは変わっていきます。おばあちゃんになっても使えるもの、自慢できるもの。そんな良いものを大人の目で見極めて、一つ一つ集めていきたいものですね。 

IMG_1737.JPG

 こちらは、【STORY】12月号に載っていたリカコさん。さり気なく肩に掛けているのが、ジョンストンズのカシミアストール(下の写真の真ん中)。上質だからこその存在感。大人のお洒落の楽しみ方です。

IMG_1760.JPG

 今シーズン、カシェートではチェック柄を中心に色々セレクトしました。やはり人気のアイテムとあって、既に完売のモデルも。そんな私も売れる度にハラハラドキドキです。このブログを書いていても、気が気ではありません!!

(左より)*Hessian Dress Stewart *Navy Thompson *Mackenzie

IMG_1767.JPG

(左より)*Black/Red Block Check *Hunting Wallace *Grey with Horizontal

PRICE:¥62000(本体価格)+税

こちらの商品は、SUGURU SHOPのこちらこちらで購入できます。
尚、商品に対するお問合せは、こちらまで。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る