"CI-VA(チーバ)"の新作 入荷です!

 今日は、"CI-VA"の新作バッグ ご紹介します!

 "CI-VA"は、創業以来、天然の植物タンニンでなめした上質なレザーを使用し、職人達による手作業によって丁寧に作りあげられています。使っていく度に味わい深くなって、どんどん愛着が湧いてくるそんな素敵なバッグなのです。

IMG_8244.JPG

 人気の巾着型ショルダーバッグが、"CI-VA"から再入荷!コロンとした可愛いサイズ感が、とってもキュートです。子牛の原皮を選び、トスカーナ伝統のベジタブルタンニンのなめしと手染め風のムラ感とつやを消した染色が特徴です。使い込んでいくほどに、柔らかく馴染んで良いカンジになります!

IMG_8254.JPG   IMG_8250.JPG

 柔らかな革の風合いを楽しむ為、あえて裏地や金具をつけずに一枚仕立てにしています。とても軽くて持ち易さもバツグン!ちょっとしたお出かけやご旅行などにも◎。

IMG_8259.JPG

MODEL:ワンショルダーバッグ
SIZE:H23× W20× D20cm
COLOR:CUOIO
MATERIAL:牛革
PRICE:¥29000+税

*  *  *  *  *

IMG_8273.JPG

 革の仕上げにウォッシュ加工を施し、ソフトで軽く、ドライな風合いの水牛革で作りあげられた、2WAYショルダーバッグ。こちらの型は、カシェートでも人気のあるデザインです。色々なシーンでお使い頂ける万能バッグとなっています。ホワイトは、万能カラー。おススメですよ!

IMG_8274.JPG   IMG_8285.JPG

 バックの内側には、携帯入れともう一つポケットが付いています。長い方のストラップの長さは、調節可能。シーンによって、ベルトを使い分けて頂く事が出来て、とっても便利です。

IMG_8279.JPG   IMG_8291.JPG

MODEL:バック
SIZE:H19×W34×D13cm ストラップ:ハンド29cm,ショルダー101~111cm
COLOR:WHITE
MATERIAL:BUFFALO
PRICE:¥39000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る