"teepee(ティーピー)"のキラキラポーチ&ミニバッグ!

 今日は、"teepee"のポーチ&ミニバッグ ご紹介しますね!

 "teepee"は、上質なレザーの持つ豊かな表情に、ハンドメイド加工の温かなニュアンスをプラスして様々なアイテムを提案しているレザーバッグブランドです。

IMG_7887.JPG

*  *  *  *  

IMG_7890.JPG

 ゴールドとシルバーのキラキラが、持っているだけでテンションを上げてくれるポーチ。ファスナーを開けると2つに仕切られていて、その間にも小さなポケットがあります。化粧品や身の回りの細々した物を入れるのに重宝しそう!

IMG_7897.JPG   IMG_7894.JPG

MODEL:ポーチ
SIZE:H13×W19×D4.5cm
COLOR:ゴールド、シルバー
MATERIAL:レザー
PRICE:¥6500+税

*  *  *  *  *

IMG_7900.JPG

 シルバーのレザーテープが、持ち手になったユニークなデザインのミニバッグ。とても柔らかなレザーを使用しているので、手触りも良く、オールレザーで金具も使っていないので軽いのも魅力です。

IMG_7911.JPG   IMG_7908.JPG

 マグネットが、付いているので、しっかり閉めてくれて中は見えません。内張りは、お洒落なカモフラ柄。
 ポケットは、2つ付いています。ちょっとしたお出かけに良いですよ!

IMG_7920.JPG

MODEL:ミニバッグ
SIZE:H20×W29×D14cm
COLOR:ブラック×シルバー
MATERIAL:レザー
PRICE:¥14000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る