"YANUK(ヤヌーク)" 早くも春の新作入荷!

 今日は、クリスマスイブ!世の中の皆が、楽しいイブの夜を迎えられますように・・・。

  さて今日は、早くも"YANUK"より春の新作が入荷しましたので ご紹介しますね!

003.JPG

 今回セレクトしたのは、"YANUK"のベーシックコレクションの中のスキニーパンツ。特徴は、ローライズではなく、ハイライズ。お腹まで、スッポリと包んでくれて安心できる1本です。生地もしなやかで、穿き心地はバツグン!色は、Rinse(リンス)、ノンウォッシュを意味します。まさにスッキリと魅せてくれる1本です!

023.JPG

MODEL:スキニー
SIZE:23~27inch
COLOR:Rinse
MATERIAL:綿98%、ポリウレタン2%
PRICE:¥19000+税

*   *   *   *   *

032.JPG

 こちらは、新しいモデル、【GINA】。シルエットは、Slim Straight (スリム ストレイト)。文字通り、従来のストレイトより、少しスッキリとしたシルエットになっており、キレイ目で、洗練された雰囲気に仕上がっています。

032.JPG

MODEL:スリムストレイト 【GINA】
SIZE:23~27inch
COLOR:Clear Blue
MATERIAL:綿98%、ポリウレタン2%
PRICE:¥23000+税

*商品のご購入をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。在庫の有無、お手続き方法等をお知らせいたします。
なお、商品に関するお問合せも、こちらから

*   *   *   *   *  *   * 

 お知らせです。

  グローリーガイのブログにて、ご紹介しました【TIBERIO FERRETTI/ティベリオ フェレッティ】のベルト。私もワンピースの上からこのベルトしてみましたが、雰囲気もとても良く、ちょっとないデザインに惹かれました!小物にも拘るのが、お洒落の必須ですよね。

 カシェートにもございますので、是非ご来店下さい!

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る