“CITRUS(シトラス)”の素敵なストール!

 今日は、朝から雨が降って、止んだと思ったらなんだか肌寒い日となりましたね。昨日は、昼間とっても良い天気で暑い陽気だったのに。こんな日にご紹介するのにピッタリなものは・・・。

 1枚バックに忍ばせておくと、便利なもの、「ストール」ですね!

 今日は、“CITRUS”のストール ご紹介しますね。

006

 ネイビー地にペイズリー柄の大人な雰囲気のコットンシルク素材のストール。ボンボンもネイビーなので、甘くなり過ぎず、良いカンジ。今日みたいなヒンヤリする日には、持ち歩いていると便利ですね!

042

MODEL:ペイズリー柄ストール
SIZE:180×94cm
MATERIAL:綿60%、シルク40%
PRICE:¥19000+税

           *        *        *

018

 ボタニカル柄とボーダー柄が、半分ずつ描かれているボンボン付きのコットンシルク素材のストール。2柄の色合いは、優しく、ネイビーのボンボンが効いていて、お洒落な印象です。

058

MODEL:ボタニカル柄・ボーダー柄ストール
SIZE:206×101cm
MATERIAL:綿60%、シルク40%
PRICE:¥19000+税

          *         *         *

023

 カラフルなボンボンが、可愛らしい雰囲気のコットン・シルク素材のストール。ボンボンのそれぞれの色合いが、とても優しくて、白のストールに映えます!

045

(色違いです)

028

 こちら、上の白地のものと色違いのベージュ。ベージュ地に合わせて、ボンボンの色もまた違ったカラ―で、よりフェミニンで素敵な1枚に仕上がっていますね。

051

MODEL:無地ボンボン付きストール
SIZE:98×197cm
MATERIAL:綿60%、シルク40%
PRICE:¥15000+税

 

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る