“Bagutta(バグッタ)”の素敵なブラウス 第二弾!

 お店近くの河津桜を見に行く人を横目で見ながら、今日の朝、出勤しました。なんだか今日は、道も混んでいて・・・、春は、どこかに行きたい気分になりますよね!カシェートの窓からも、鮮やかに咲く桜がチラッと見えます。明日は、もっと春らしいポカポカ陽気になるみたいですよcherryblossom

 今日は、“Bagutta”の新作 第二弾!です。

114

 夏にピッタリなリネン100%のシンプルシャツ。前立ても付いて、シルエットもスッキリとキレイに仕上がっています。前を開けて、さらっと着たくなりますね!夏の羽織りとしても、重宝しそうです。色も使い易いホワイトとネイビーの2色展開。

014

MODEL:リネンシャツ
SIZE:40,42
COLOR:ホワイト、ネイビー
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥28000+税

  ・デニットデニム(YANUK) ¥23000+税  ・バック(Waterlily) ¥15750

 

            *          *          *

109

 少し固めのリネン素材で仕立てられたふんわりブラウス。表面の凸凹感が、新鮮な雰囲気で、着てみると肌触り良く、夏はきっと涼しく着て頂けるんだろうなと確信できるカンジなのです!ブルー系の幾何学模様やロールアップ出来るお袖など、色・デザインともにシンプルながらGOODです!

002 008
MODEL:リネンブラウス
SIZE:38
COLOR:ブルー系
MATERIAL:リネン100%
PRICE:¥25000+税

  ・パンツ(J.W.Brine) ¥24000+税  ・パンプス(PELLICO) ¥40000+税




 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る