“Three Dots(スリードッツ)”の着心地満点ニットたち!

 昨日は、二つの低気圧によって、日本各地が大荒れだったようですね。昨日は、定休日でしたが、東京出張の日。朝、こちらは強い雨風と雷でどうなることかと思いましたが、新幹線に乗る頃には、すっかり晴れ。しかし東京に着くと、またしても雨。結局は、折りたたみ傘を買うはめになってしまいました。気温も低くて、街行く人もコートの衿を立てて足早に歩いていました。ここ最近の天気には、翻弄されることが多いですね。そういえば、メンズグローリーガイの北海道の慰安旅行、どうなったでしょうね。お土産話が楽しみで~す!

 そして今の時期の展示会は、早くも2014年の秋冬コレクションです。今すぐ着たいものばかりで目がキラキラしてしまいました。また展示会報告させていただきますね!

 さて、この寒さを乗り切るには、やっぱり暖かニット!そんな流れで、今日は、“Three Dots”のニットご紹介しますね。

080

 ラムウールやカシミア、アンゴラなど上質な糸がミックスされたボートネックチュニックニット。柔らかくて温かみのある質感が特徴です。ドルマンスリーブとゆったりとしたボートネックが、色気のあるデザイン。丈が、長めなのでスキニ―パンツやペンシルスカートなどと合わせて、大人っぽく着こなしても素敵です!

073

 ポイントになりそうなオレンジは、優しく女性らしいお色味です。

MODEL:ドルマンスリーブボートネックチュニック
SIZE:S
COLOR:オレンジ、ブラック
MATERIAL:レーヨン33%、ナイロン23%、綿18%、毛16%、カシミア6%、アンゴラ4%
PRICE:¥22050

  ・ハープパンツ(MARGARET HOWELL) ¥19950  ・ブーティ(PELLICO) ¥48300

 

           *          *          *

095

 こちらも上のニットと同じく、ラムウールやカシミア、アンゴラなど上質な糸で編まれたカラーブロックニットカーディガン。旬のカラーブロックは、一枚あると一気に着こなしが、華やぎ、今年らしい装いになります。

097

 色違いもありますよ。どちらも優しい雰囲気で、良いアクセントになりますね。

MODEL:カラーブロックニットカーディガン
SIZE:S
COLOR:ベージュ×オレンジ、グレー×サックス
MATERIAL:レーヨン33%、ナイロン23%、綿18%、毛16%、カシミア6%、アンゴラ4%
PRICE:¥23100

  ・カットソー(MARGARET HOWELL) ¥8400  ・シャツ(Finamore) ¥26250

 

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る