“Three Dots(スリードッツ) ”のふんわり優しげニット!

 今年の人気アイテムの1つに、ローゲージニットがあります。ざっくりとして、ふんわりとリラックス感漂う、大人なニットがあると、一気に旬な雰囲気になります! ふんわりニットを着るだけでも、女性らしい印象になり、なんだかほっこり優しい気分になるのは私だけでしょうか???

 今日は、そんな優しい気分にしてくれるニットたちをご紹介しますね!

 

015

 表面がモコモコっとした表情が豊かで、見た目にも暖かそうなブ―クレフード付カーディガン。ちょっとしたお出かけにも、さっと羽織れて、アウター感覚でお使い頂けます。ゆったりめのシルエットは、インに着るものを選ばず、とても重宝しそうですね。さらに、とても軽い着心地が嬉しいポイントです。

014

 色は、ベージュ、グレーの2色です。

MODEL:ブ―クレフード付カーディガン
SIZE:S
COLOR:ベージュ、グレー
MATERIAL:毛87%、ナイロン13%
PRICE:¥25200

  ・ニット(MOTHER HAND artisan) ¥40950  ・スカート(J.W.Brine) ¥21000  ・ブーツ(Harriss) ¥50400

 

            *          *          *

073

 アルパカ混ウールの柔らかく空気をはらんだような、ふかふかの着心地のフード付カーディガン。存在感もバツグンで、ほっこりと温かみのある着こなしと大人らしいゆとりを感じさせてくれる1枚です。こちらもアウター使用できますね!

010

 ブラウン系の優しい色が、大人っぽい雰囲気ですね!

MODEL:ウールアルパカフード付カーディガン
SIZE:S
COLOR:ブラウン系
MATERIAL:毛35%、アクリル35%、アルパカ30%
PRICE:¥33600

  ・シャツ(MARGRET HOWELL) ¥18900  ・パンツ(INCOTEX) ¥30450  ・ブーツ(Harriss) ¥50400 

 

             *          *          *

072

 滑らかで肌触りの良いラムウール混のタートルニット。シンプルなので使い勝手も良く、ボリュームのあるタートルネックは、小顔効果もありGOOD!寒さ対策に、タートルニットはあると絶対便利です。

015

 色は、ベーシックなベージュ、グレー、ネイビーの3色です。

MODEL:ラムウールタートルネックニット
SIZE:S
COLOR:ベージュ、グレー、ネイビー
MATERIAL:レーヨン33%、ナイロン23%、綿18%、毛16%、カシミア6%、アンゴラ4%
PRICE:¥21000

  ・パンツ(INCOTEX) ¥30450  ・ブーツ(PELLICO) ¥68250  ・バック(CI-VA) ¥31500

 

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る