“Harriss(ハリス)”&“HEMISPHERES(エミスフェール)”のおねだりアクセサリー!

 今日は、なかなか寒い日でしたね。先日の台風並みの強風で、いつも通るイチョウ並木の葉も、とうとう丸裸になって寒そうでした。今週末にかけて、グッと冷え込むらしいです。皆さん、体調にはお気をつけ下さいね!

 早速ですが、そろそろ12月も半ばになってくると、色々とイベントも多くなりますよね。今日いらしたお客様のリクエストもあり、今日のご紹介は、【おねだりアクセサリー】と題しまして、クリスマスも近くなりましたので、是非今日のブログを参考に旦那様やら、彼氏やらにおねだりしてはいかがですか?

 

039

  リングに淡水パールが並べられ、その上には一枚の葉っぱのモチーフが可愛く揺れています。ネックレス部分も華奢なので、とても女性らしく、上品なネックレスです。ニットの上に付けて頂くと、とても華やかな雰囲気に仕上がります。色は、2色。どちらも素敵です!

008 011
MODEL:ネックレス(HEMISPHERES)
SIZE:全長31cm
COLOR:ホワイト、ピンクベージュ
MATERIAL:淡水パール
PRICE:¥12600

            *            *            * 

029

 2本がワンセットになったロングネックレス。ブロンズ色のカットガラス×パールを繊細なチェーンでつないだクラッシックなイメージのネックレスとブーケのようなフラワーチャームが付いたシンプルなネックレス。それぞれにお使い頂いても良いですし、勿論別々にお使い頂いても◎。

  017 012

MODEL:ネックレス(Harriss)
SIZE:(ビーズ×パール)全長40cm  (フラワー)全長38cm
COLOR:ゴールド
MATERIAL:カットガラス、パール
PRICE:¥10500

            *            *            *

015

 小粒でかわいらしいパールの間にアクセントとしてゴールドのモチーフが、並べられ、こちらも上品にさりげなく使って頂けそうです。他のネックレスと重ね付けされても、お洒落ですね。繊細で清楚な印象が、どんなシーンにもお使い頂けそうで、お勧めです!

023 019
MODEL:ネックレス(Harriss)
SIZE:全長46cm
COLOR:(パール)ホワイト
MATERIAL:パール
PRICE:¥8925

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る