“heliopole(エリオポール)”の今すぐ着れる新作はいかが?

 今日は、最高気温27℃、蒸し暑くて季節外れの夏日となりました。頑張ってブーツを履いてきたのですが、なんだか違和感アリ・・・。なので、今日は、さらりと今すぐ着れそうな“heliopole”の新作 ご紹介しますね。

017

 メリノウールのハイゲージニットトップスとプリントデシンのスカートをドッキングさせたコンビワンピース。少し高めの位置で切り替えたニットトップスは、後ろに釦あきのデザインになっていて、後ろ姿もお洒落ですよ!

 101 088

  ランダムなドット柄が、可愛らしいですね。

 

  そして、色違い&柄違いのワンピースもあります。 

022

 こちらは、トップスがネイビーのニットで、ボトムはボーダー柄のワンピース。

095 091

MODEL:コンビワンピース
SIZE:36
COLOR:グレー×ドット、ネイビー×ボーダー
MATERIAL:(ニット部分)毛100% (布帛部分)ポリエステル100%
PRICE:¥19950

  (上)・ブーツ(FABIO RUSCONI) ¥31500  (下)・ブーツ(PELLICO) ¥68250

 

            *           *           *

037

 ソフトなサテン地で仕立てられた、たっぷりのフロントタックとふわっとしたボウタイが、とても華やかな雰囲気のブラウスとトレンドのカラーブロックを効かせたショートパンツのコーディネイト。

  122

 ボウタイは、取り外す事が出来て、スッキリと違った雰囲気で着て頂く事も出来ます。丈も長いので、ふわっとさせて、パンツに合わせても良い感じです。

MODEL:ブラウス
SIZE:36
COLOR:アイボリー
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥16800

111

 2色展開しています。キャメルベースには、マスタードを、ネイビーベースには、カーキを配色しています。ローゲージニットなどトップスにボリュームの出る冬の着こなしにミニマムボトムは、必須です!ブーツやブーティに合わせてもいいですね。

MODEL:ショートパンツ
SIZE:36
COLOR:キャメル×イエロー、ネイビー×カーキ
MATERIAL:毛100%
PRICE:¥13650

  ・パンプス(PELLICO) ¥40950  ・バック(Waterlily) ¥26250

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る