好評につき、再入荷!“lapu-lapu(ラプラプ)”のウィンターカゴバック

 今日は、朝届いた可愛いカゴバックを早速ご紹介したいと思います!

 それは、“lapu-lapu”のウィンターカゴバックです。

 昨年もブログにアップしたところ、すぐに足を運んで頂いた方もいた程、大好評!アッと言う間の完売でした。今年も・・・ついその可愛らしさからまたまた入れてしまいました。知らない方も多いと思いますので、ご紹介しますね!

013

 冬にピッタリのファー付きバスケット。なんと!ファーが取り外し可能なのです。持ち手は、全てレザーなのでしっかりとした作りになっています。

021 017

 中身は、きちんと布張りされていて、携帯入れともう一つポケットがついています。長財布が楽々入ってしまう大きさなので、使い勝手もバッチリ。バスケットの底は、写真のようにレース編みが施されています。とにかくどこから見ても可愛らしいバスケットなのです!

035

 さらに蓋になる布(それも可愛いブラックウォッチ柄!)がもう一枚付いていて、雰囲気も変えられます。まさに一年中、色々なシーンで使って頂けそうです。 気になる方は、お早めに!

MODEL:ウィンターバスケット
SIZE:W27×H32×D23cm
MATERIAL:ラタン、ラビットファー、牛革
PRICE:¥15750

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る