“three dots(スリードッツ)”の新作!

 お盆を過ぎても、なかなか涼しくなりませんねcoldsweats02  カシェートは、日々届く新作でだんだんと秋らしい雰囲気になりつつあります。もうそろそろ秋冬モノが気になりだす頃かとは思います。そんな時には是非カシェートにお立ち寄りくださいね!

 今日は、“three dots”の新作 ご紹介します!

038

 定番人気のコットンメランジニットは、さらりとした着心地でシーズン問わず着て頂ける優秀素材。ドロップショルダーに広めのボートネックとリラックス感満載!家でお洗濯できるのも嬉しいポイントです。

006

 色は、2色展開してます。

MODEL:コットンメランジニット
SIZE:S
COLOR:SURF BLUE、DEEP BROWN
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥14700

   ・パンツ(YANUK) ¥19950  ・サンダル(LORMY) ¥10290

 

            *           *           *

045

 上と同じコットン素材のオープンカーディガン。リラックスした気分で、より華奢でフェミニンな雰囲気に仕上がります。ヒップを隠してくれる着丈もGOOD!

MODEL:オープンカーディガン
SIZE:S
COLOR:SURF BLUE
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥14700

  ・デニム(YANUK) ¥24150  ・Tシャツ(three dots) ¥8400  ・サンダル(PELLICO sunny) ¥25200

 

            *            *            *

   秋色のTシャツたちも入荷してきました!

  (8月4日のブログでご紹介しましたクルーネックTシャツと同型です)

014

 まだまだ暑い日が続きそうです。まずは、Tシャツを秋色に変えてみてはいかがですか?重ね着の季節には、インナー使いとして重宝します!

MODEL:クルーネックTシャツ
SIZE:S、M
COLOR:(左から)CUPPUCCHINO CRE,MOUNTAIN ROSE,SMOKEY QUARTZ,BLUE STEEL
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥8400

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る